« mizzie、ディズニーランドにハマる | トップページ | ~NEVER LOST makes me lost~ ロサンゼルス市内観光編 »

2008.08.02

そして花火で締めくくる

ディズニーランドで遊びまくったmizzie & ななか姫、一旦ホテルに戻って休憩&濡れた服を着替えた後、夜になってまたディズニーに戻った最大の理由は、

花火ショー、『リメンバー・ドリーム・カム・トゥルー』を見る。

だ。
昨日はアトラクションで並んでいたら花火が始まってしまったので、花火のよく見えるいい場所にはいられなかったし、週末でもある今日は、花火が始まる前にショーとかもあるらしいので、それを見る為にショーが始まる1時間半くらい前に、水没して使えなくなったカメラを置いて、代わりにビデオカメラを持ってディズニーに向かうバスに乗った。しかし着いたらすごい人。人、人、人。

190

 

メインストリートはこんな感じだけど、花火ショーがよく見える辺りは物凄い数の人&場所取り合戦でした。

 

『リメンバー・・・』は花火の前に、ディズニーのキャラクターが何かショーみたいな事をやってて、ティンカーベルとかも出てきてとってもファンタスティック♪蒸気船と帆船が出てきて、海賊とかも出てきたりして、それはそれでけっこう面白い。そして空には色とりどりの花火が次々と打ち上げられて、ディズニーの演出する、音と光の幻想世界にしばしうっとり(はあと)。

アトラクションで遊び尽くして、ショーも堪能して、ディズニーリゾートを2日間楽しみまくって、「もうお腹いっぱい♪」ってくらいに遊んで、昨日よりも少し早めにホテルに戻る事に。夕食がまだだったから、ディズニーの外で食べようと思ったんだけど、僕が最初に行きたかったトコは思ったよりも遠くて、んでそこは諦めて戻るんだけど、次に行こうとしたトコは閉店時間にギリギリで間に合わず、仕方が無いのでホテルに戻る事に。しかしまたもやホテル内のビストロもギリギリで閉店。また美味しくないデリで簡単に済ますハメになってしまった・・・。この段取りの悪さに姫、またもや機嫌悪化。その姫をなだめつつ部屋に戻り、明日の準備をして寝たのでした。

193 
夜は花火ショーから帰る人で、さらに凄い事になっていたメインストリート。お土産屋さんもレストランも人だらけ・・・。  

 

 

さ、明日はレンタカーでロス市内観光だ。

  

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« mizzie、ディズニーランドにハマる | トップページ | ~NEVER LOST makes me lost~ ロサンゼルス市内観光編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41986881

この記事へのトラックバック一覧です: そして花火で締めくくる:

« mizzie、ディズニーランドにハマる | トップページ | ~NEVER LOST makes me lost~ ロサンゼルス市内観光編 »