« だったら辞めちゃえば? | トップページ | 何を見たんだっ!! »

2008.08.24

介護職待遇改善要望書

経済的に「お尻に火が付いちゃった」mizzie、しかし今の職場にいる限り、そして介護の現場で働いている限り、所得の向上は望めそうにも無い。

で、とりあえず何か行動をしてみる事にした。そう、首相官邸のご意見箱を通じて、介護職員の待遇改善を訴えたのだ。

リンクは貼っておいたので、って言うかこのブログのリンク集には常時それがあるので、これを読んでいるあなたも、首相官邸に直接意見を言ってみて欲しい。
献金してくれる人の意見しか聞かない守銭奴自民党だけど、市民の声を直接聞いてやろう。って言う窓口はあるんだから、その小さな窓口から市民の声を叫んであげよう。

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« だったら辞めちゃえば? | トップページ | 何を見たんだっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42247894

この記事へのトラックバック一覧です: 介護職待遇改善要望書:

« だったら辞めちゃえば? | トップページ | 何を見たんだっ!! »