« 終戦記念日 | トップページ | 未来予想図 »

2008.08.16

祭りの後

新婚旅行から帰って来て、すぐに片付けなきゃいけないものはもちろん、すぐに片付けたんだけど、

特に急ぐ必要のないものは少しずつ片付け、って言うか、その大部分がほったらかしになっていた。
そう言った者達を、少しずつ少しずつ片付けているんだけれど、そしたらこんなものがごそっと出てきた。

2008_07120006

 

マップに、ガイドブックに、パンフレット(英語ではBrochure)に、その他諸々。
シルク・ドゥ・ソレイユのチケット半券とかもある。

 

 

「おぉっ!懐かしい。」何て感傷に浸りながら整理してたら、こんなものまでドカドカッって出てきた。

2008_07120007_2


思わず目を背けたくなる、レシートの山。
ディズニーに、シルクに、ハーツレンタカー、セント・フランシスホテル、SAFE WAYにJACK IN THE BOXにウォルグリーン、SF MUNI(サンフランシスコの市営地下鉄・電車・バス会社)まである。

 

SF MUNIは現金支払いだけど、それ以外は全て、ANA VISAカードでの決済だ。このお買いもので稼いだポイントは全てANAマイルに移行。

な~んて言ってみても、やはりこの支払いは、はっきり言ってかなり痛い。

さて、給料振り込み口座からVISAカード引き落とし用口座に、お金を移してくるとするか・・・。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 終戦記念日 | トップページ | 未来予想図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42112982

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 終戦記念日 | トップページ | 未来予想図 »