« 特養相談員面接 | トップページ | お迎え »

2008.09.26

出撃、mizzie's militia

出来レースのクセにメディアジャックして、テレビでタダで宣伝しまくって、そうやって国民の時間とお金を散々に浪費させて、麻生政権が誕生した。
麻生政権は、支持率が地の底まで堕ちた自由民主党の支持率を、新政権誕生でご祝儀的に回復させて、来年度予算くらいは議会で数の力で通してから、解散総選挙にするつもりなのだろう。

恐らく、11月には解散総選挙だろう。

来るべき選挙に備えて、麻生政権は口当たりのいい公約をいくつも掲げて、自民党の議席数減少を最小化しようと必死だ。前回の郵政解散でコイズミは国民をだまして歴史的勝利を収めたが、来たる衆院選では現有議席を維持するのはまず無理だろうが、何とか過半数を維持して、政権に止まりたいからだ。

だけど、もう自民党に騙されてはいけない。

麻生首相は定額減税や政策減税をやる!と言っているが、その財源については一言も触れていない。麻生は今年の2月、「消費税は段階的に10%まで引き上げる。」と言っていたクセに、自分が総理大臣になったら消費税の事には一切触れず触れさせず、国民に聞こえのいい事だけをメディアを使って主張しているが、それが選挙が終わるまでの裏書の無い空手形なのは、これまでの自由民主党がやってきた事を見れば、火を見るよりも明らかだ。

僕が政治に興味を持った12歳の頃からずっと、四半世紀もの長い間、自民党は一度として庶民の生活をラクにするような政策を実行した事は無い。
同様に、自民党はこの四半世紀、一度として超金持ちや巨大企業の取り分が減るような政策を実行した事も無い。

もう騙されてはいけない。

自由民主党は超金持ち・巨大企業への利益誘導をその生業とする政党であって、僕等のような庶民の事なんか1ナノグラムも考えてはいない。

恐らく、ごく近いうちに衆議院の解散総選挙が行われるだろう。だから、

メディアとか世論調査とかで、支持政党を聞かれる機会に巡りあったら、「自由民主党です。」とウソを言って、自民党を油断させよう。
実際の選挙では、自民党に最も勝てそうな野党候補に投票しよう。しかし、実は深い所で自民党とつながっている民主党(過去に、安部晋三と前原誠司はヒル国務次官補と秘密裏に会合をしたりしている)は僕等を裏切る可能性があるので、比例区では社民党か共産党に投票しよう。

選挙になんか行きそうにない同僚や友人達に、選挙に行くように勧めよう。選挙に行こうって誘い出そう。

解散するまでは自民党を油断させておいて、選挙になったら自民党にとって不利な事を、どんどん口にしまくろう。前回の総選挙でコイズミに騙された人達や、選挙になんか行かなかった人達に、(自民党にお灸をすえなきゃね)って思うように仕向けよう。

僕等は、昨年の参院選で自民党に鉄槌を食らわせた。そうして、コイズミが作った悪法を幾つか修正させたし、安部晋三が計画していた悪法を幾つも、計画段階でぶっ潰した。
麻生政権で起死回生を狙っている自民党は、もう青息吐息になっている。

あと一息だ。

あと一息で、25年間も僕等を苦しめ続けた奴等を、政権から引きずり降ろせる。超金持ちのお友達と一緒になって、僕等からまきあげた金をポケットに突っ込んでいた自民党に、トドメを刺す事が出来る。

金持ちに回す金は増やし続けたクセに、「もうお金が無いんです。」何て言って、僕等の負担ばかり重くしてきた自民党を、政権から追い出そう。

超金持ちだけが美味しい思いをして、中・低所得者だけが負担を強いられる。そんな政治しかしない・出来ない自民党なんか、僕等はもういい加減に国会から追い出すべきだ。

 

 

 

そうだ!自民党にはおしおきが必要だ!!
って思った方は、応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 特養相談員面接 | トップページ | お迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42598651

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃、mizzie's militia:

» 自民党 [つばさの日記]
山口光一氏死去 元自民党参院議員 47NEWS山口 光一氏(やまぐち・こういち=... [続きを読む]

受信: 2008.09.26 20:13

« 特養相談員面接 | トップページ | お迎え »