« 不採用 | トップページ | T.S.mizzie伝説 »

2008.09.13

結婚式に行ってきた

先週、僕のイトコが遂に結婚する事になって、その結婚式にななか姫と二人で行ってきた。

11年なんて言うとんでもなく長い交際期間を経て、遂に結婚を決意した我がイトコだが、その決意に、年上の従兄であった僕の結婚が関係していた、と言うか後押ししたであろう事は想像に難くない。

当日は着慣れないスーツに身を包み、僕の実家で両親と合流して式場へ。式場は僕とななか姫が恋人時代にウェディングフェアで訪れた事もある、高知市内の有名ホテル。
来賓は100人弱で、会場も大ホールではなく、人前式をやってる小ホール。そこで、タキシード姿の新郎とドレス姿の花嫁さんに祝福をして、ホテルのシェフが用意した料理をつつく。

恋人時代に、ウェディング・フェアに行って資料とかプライスリストとか、ホテル側が用意した資料は全部持ち帰ってたオイラ、その式に掛ったコストの総額はおおよその想像はつく。mizzieがざっと見積もった概算は、恐らく僕等の時の2倍ちょい。

で、イトコには申し訳ないんだけれど、、、

 

全てを式場側に丸投げだったイトコの式よりも、自分達で用意出来る事は全て自分達でやった、会場を借りる以外のほぼ全てを自分達でやったオイラ達の式の方が、料理もその他の色んな事も、そのほぼ全てがキュート&ラブリーだった事を、ここでこっそり告白しておこう。

って言うか、○×ホテルってば中抜きし過ぎだよ・・・あれで・・・万円は取り過ぎやろう?

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 不採用 | トップページ | T.S.mizzie伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42401389

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきた:

« 不採用 | トップページ | T.S.mizzie伝説 »