« 渇水 | トップページ | 良い物は高い »

2008.09.30

ネタ切れ にかこつけてノロけてみた

もう、長い間毎日更新を続けてきたこのブログだけど、、、

今日は、何にも書く事が浮かびません。

書く事が浮かばないんだけど、この国はまだまだ不条理と不合理に満ちた、不公平で冷酷で醜悪な社会で、そんな間違った事をどんどん告発していくべきなんだろうけれど、

そう言った類の、”不条理で不公平な現実への怒り”をモチベーションにして、ひたすら書きまくってたハズのオイラなんだけど、

最近は、プライベートが愛に満ちててめっちゃめちゃにシアワセなので、

”怒り”って感情が湧き起こらなくなっちゃって、

で、書くべき事が浮かんでこないんですよね・・・。

 

 

ななか姫との生活は、ささいな事で笑い合ったり、小さな事にシアワセとか喜びとかを見出したり、そんな毎日はとってもとっても幸せで、

「あぁ、結婚生活ってこんなにシアワセでステキだったんだ♪」

って、幸せ噛み締めちゃう毎日。

 

そりゃあ、今が幸福だったら不公平とか不条理への怒りなんか湧き起こらないよなぁ・・・。とも思う。

でもでもでもでも、

来る総選挙で自民党が勝つなんて絶対に許せないから、

またネタを探し出して、「一人・反自民キャンペーン」で何か書きますね。

でも、とりあえず今日は書きたい事がうかばないのでもうお終い。

また、明日見に来てね♪

 

 

 

こら!ノロケて無いでちゃんと書けっ!!
って思った方は、応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 渇水 | トップページ | 良い物は高い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42638105

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ にかこつけてノロけてみた:

« 渇水 | トップページ | 良い物は高い »