« 結婚式に行ってきた | トップページ | 美味しいものしか食べない »

2008.09.14

T.S.mizzie伝説

高知市は久しぶりに雨が降って、出掛けられなくなったのでネットをしていたら、僕の伝説について書かれたサイトを見つけた。

それによると、

世界伝説全集を紐解くと、「T.S.mizzie」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。 以下は「T.S.mizzie」に関する当該文献からの引用である。

な~んて事が書かれていて、

◆伝説1
T.S.mizzieは未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。 (685ページ 10行目)

◆伝説2
いまだかつて、T.S.mizzieの部屋に遊びにいって還った者はいない。 (685ページ 13行目)

◆伝説3
地球温暖化問題は、今はT.S.mizzieがぎりぎりで食い止めている。 (885ページ 10行目)

なんて事になっていた。

このサイト、自分の名前と性別、生年月日を入力して『伝説を調査する』をクリックすると自分伝説を調べてくれるみたいで、面白そうだからやってみたらこんな結果が出てしまった。
どうも僕は、かなりとんでもない人とされてしまったみたいだ。

面白そう!って思った人は、自分伝説を調べちゃって下さい。
リンクはこちら。
『自分伝説』

さぁ、あなたも自分も知らなかった自分の伝説を調べてみよう!

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 結婚式に行ってきた | トップページ | 美味しいものしか食べない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42457760

この記事へのトラックバック一覧です: T.S.mizzie伝説:

« 結婚式に行ってきた | トップページ | 美味しいものしか食べない »