« お接待 | トップページ | モネの庭 »

2008.10.23

マジでむかつくぜテメエらはよぉ!!

普段はめったにテレビを見ないオイラだが、その日は「今夜はちょっと寒いけど、暖房使うほどでも無いからテレビ点けましょうよ。」と言ったななか姫に従って、リビングのテレビを点けっぱなしにしておいた。

僕がパソコンをカタカタやっている横で、姫はドラマなんか見てて、んでそれも終わって、23時台の民放ニュース番組を見る事も無く点けっぱなしにしておいた。特集で医療崩壊に関するニュースを報道していて、テレビは産医師不足が原因で起こった悲劇をショッキングに取り上げ、重篤状態になった妊婦受け入れを断った周産期医療センターの当直医体制とか、医師不足の現状とかを取り上げ、その現状を批判しそれを招いた政策を責めていた。

 

Hey! wait a minute!!

 

10年くらい昔だったかなぁ?こいつらは政府と一緒になって、「医療は金が掛かり過ぎている」とか、「医療機関は無駄な医療行為ばかりやっている」とか言って、自民党の推し進める”医療費抑制政策”にゴーサイン出すように、国民世論を誘導していたよなぁ?

医師はその働きに見合わない高給を取っていて、そしてこの国は医師の数が余り過ぎている。医師の受け取る給与総額が、社会保障費を圧迫している。とか言ってたのは、確かこいつらテレビの連中だったよなぁ?

あの頃、テレビの連中はどいつもこいつもが、医療は金が掛かり過ぎているとか言って、国中で「医療バッシング」を繰り広げたんだったよなぁ?

そうやって医療費抑制と医学部定員縮小を訴えて、自民党と厚生労働省は大手を振って医療費をばっさばっさと切り捨てたし、日本中の医科大学の定員を削減させたんだったよなぁ?

そして政府が実行するそれに、お前らは何にも言わないで「沈黙は賛成の意思とする」な自民党のクソヤローどもはさらに医療費を切りまくったんだよなぁ?

  

その結果が今の、この日本中で起きている医療崩壊と医師不足の遠因になってるんだよなぁ?

数字(視聴率)とスポンサーフィーの為なら、悪魔にだって魂を売るような、こちらが同じ人間である事が恥ずかしくなるような、The worst and the most useless mankind on the planet earthの分際で、

何様を気取って世論に訴えてるんだこいつらは?

民放テレビの人間なんて、スポンサーのケツ舐めて生きてるようなゴミヤローの集まりじゃねぇか。

 

そんな連中が偉そうにしてたり、同情者面して悲しそうなフリをしてるのを見てると、
その醜悪さに、偽善者特有の臭気に、こっちは吐き気がしてくる。

もうういいよ。お前ら全員逝ってよし。って言うか今すぐ逝け。これ以上のお前らの生存は、この星にとって酸素の無駄以外の何ものでもない。

 

 

 

この記事は色んな人に見せる価値がある。 
って思った人は(思わなかった人も)、応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« お接待 | トップページ | モネの庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42875656

この記事へのトラックバック一覧です: マジでむかつくぜテメエらはよぉ!!:

« お接待 | トップページ | モネの庭 »