« ペット虐待大国 日本 | トップページ | ほら見ろ »

2008.10.11

やっぱり美味しいル・セルクル♪

お家から徒歩で行けちゃう距離にある、美味しい美味しいケーキ屋さん『ル・セルクル』、姫の再就職も決まったので、「ちょっとだけゼイタクしよう♪」って事で、記念日でもなんでもないありふれた金曜日に、二人で手繋いで出掛けて新作ケーキを買ってきた。

335 

 

 

 

 

 

 

 

手前が新作の『鳴門金時とりんごのロールケーキ』、奥は定番の『カフェモカ』。どっちも、とってもとっても美味しいです♪ロ-ルケーキのてっぺんに「ちょこん」って乗ってる、小さな小さな”うさちゃんりんご”がとってもキュート♪

このキャワイイ美味しいケーキを、オイラの入れたフレーバーティーで頂きます。

ダイニングテーブルに二人で向き合って座って、その日の出来事とか仕事の事とか家事の事とか語り合いながら、些細なことでケラケラ笑い合ってる暮らし。

 

ああ、結婚生活ってこんなにもシアワセだったのね。

って、幸せ噛み締めながら午後の一時を過ごす。

 

 

今のオイラはめっちゃめちゃにシアワセだー!!

 

 

真面目に・シリアスに、政治の事とか経済についてとか語ってたと思ったら、今日はノロケかよ!!

って思ったアナタも、応援クリックを宜しくお願いします。
気が付けば、ランキング100位代まで急落だよ・・・)

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ペット虐待大国 日本 | トップページ | ほら見ろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42743915

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味しいル・セルクル♪:

« ペット虐待大国 日本 | トップページ | ほら見ろ »