« やっぱりか!! | トップページ | ななか姫懐妊!! »

2008.11.22

反応アリ

Image1671  

 

 

 

 

 

ななか姫、探信波にポジティブ・レスポンス確認。

婦人科行ってきま~す(^0^)

 

るんるん♪

期待に胸膨らませてるオイラに、
応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« やっぱりか!! | トップページ | ななか姫懐妊!! »

コメント

うわぉ!!
楽しみですね・・・。mizzieさんもついにこっち側へくる日が近づいてきたんですね~。
いや~、「父親参観日とかに行ってみたかった・・・」なんで後ろ向いてたころのmizzieさんが懐かしいです(笑)。

まぁ子供がいたら、今よりもますます「世の中コレどないなってるよ!!」と怒りに身を震わす事象が今の400倍くらい出てくると思いますので、お互い頑張って戦いましょうね!
気が早いですけど、とにかく、おめでとうございます。今だったらよさこいの頃にご出産というとこですかね?!

投稿: hana | 2008.11.22 19:33

hanaさん〉
次の記事にもありますが、婦人科行って、妊娠を確認してきました♪

そうなんですよね。僕もさっきまで過去記事読んでたんですけど、2005年頃はそんな事も言ってましたっけねぇ?(^^)

結婚して、幸せな新婚生活で、世の中の不条理に対する怒りが打ち消されてたオイラですけど、子供を持つ事で新たな憤りを感じる事になるんでしょね。
ええ、書きますとも、その時は全力で!

ちなみに出産時期は、多分よさこいの頃になりそうです。

投稿: mizzie | 2008.11.22 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43189637

この記事へのトラックバック一覧です: 反応アリ:

« やっぱりか!! | トップページ | ななか姫懐妊!! »