« ななか姫懐妊!! | トップページ | 護衛艦がやってきた »

2008.11.23

幸せ♪

妻の妊娠が判明した。

これで遂に、オイラも念願の「お父さん」だ。
(ってまだ生まれてないけど・・・)

Lokking backward...

レ-サーになりたかった僕は、プロにはなれなかったけれど、
国際ライセンスを得て、全日本選手権を走るオートバイレーサ-になれた。

理想と現実のギャップは酷かったけれど、
永住権を得て、憧れの国だったアメリカ合衆国でも働き、学び、暮らした。

まだ入り口に立ったばかりだけれれど、
そして国家試験合格と言う難関が残っているけれど、
念願だったソーシャルワーカーの仕事も得た。

僕の人生で、なりたかったけれどなれなかった最後の二つ。
そのうちの一つだった「花婿さん」には、
去年、なんとか無事になる事が出来た。

そして最後の一つ、「お父さん」も、悲願成就がもう目の前にぶらさがっている。

大きく失って、大きく得る人生だったけれど、
やりたい事を全部やって、
なりたいものに全部なった、

オイラ、めちゃめちゃに幸せだ♪

 

 

幸せを噛み締めているオイラに、
応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ななか姫懐妊!! | トップページ | 護衛艦がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43201211

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ♪:

» 妊娠から出産のガイド [妊娠から出産のガイド]
妊娠から出産後のことまでをサポート致します(o^∇^o)鐓� [続きを読む]

受信: 2008.11.24 00:39

« ななか姫懐妊!! | トップページ | 護衛艦がやってきた »