« 許してもいいこと、許してはいけないこと | トップページ | 優しく癒して欲しい?ふざけんな! »

2008.12.01

冬の大にこちゃん。

仕事を終えた帰り道、キコキコとチャリを漕いでいる(平均速度30km/h~40km/hで走っているので、キコキコと言うよりはブンブンってカンジなのだが・・・)と、ななか姫からメールが。

「西の空見て!!」

(なんだ?f-22でも飛んでるのか??)

って西の空を見上げると、

006  

 

 

 

 

 
西の空に、金星と木星と三日月でにこちゃんマークが!!

オイラにメールしてきたななか姫、それを見つけた事が余程嬉しかったようで、でもチャリを漕いでいたのでオイラは返信出来なくて、でも誰かに言いたくてたまらなかったみたいで知り合いには片っ端からメールしまくってたななか姫、メールだけでは飽き足らず、僕等がいつもケーキを買いに行ってる、高知市内のチョー美味しいケーキ屋さん、『ル・セルクル』に行って、オーナーパティシエのお姉さんと、一緒に働いているお母さんをつかまえて、

「ちょっと見て下さい!外!!」

とかやっていたらしい。

 

 

 

 

この記事は色んな人に見せる価値がある。 
って思った人は(思わなかった人も)、応援クリックを宜しくお願いします。


人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

冬は、一年で一番星座がキレイに見える季節で、夜空を見上げれば北極星とかシリウスとかカシオペアとかオリオンとか、それはもうとってもとっても綺麗なんですけれど・・・。

今日は、夜空に巨大な笑顔がピカピカ輝いていました。

|

« 許してもいいこと、許してはいけないこと | トップページ | 優しく癒して欲しい?ふざけんな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43291617

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の大にこちゃん。:

« 許してもいいこと、許してはいけないこと | トップページ | 優しく癒して欲しい?ふざけんな! »