« これが俺達の国を動かしてる奴等の本音だ。 | トップページ | 妊娠12週目♪ »

2008.12.25

クリスマス・ディナー♪

去年のクリスマスは、突然に激しい頭痛を訴えたななか姫を救急病院に連れて行ったりしてタイヘンだったけど、、、

Photo  

今年のクリスマスは、近所の美味しいケーキ屋さん、『ル・セルクル』のクリスマスケーキで、平和なクリスマス・イブを迎える事が出来た。

 

 

 
mizzie家は今年も、最初から最後までローラーコースターな一年だったけど、

来年はどんな一年になるのかな?

 

それでは、ちょっと遅くなったけど、

 

メリー・クリスマス☆ 

|

« これが俺達の国を動かしてる奴等の本音だ。 | トップページ | 妊娠12週目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43521332

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ディナー♪:

« これが俺達の国を動かしてる奴等の本音だ。 | トップページ | 妊娠12週目♪ »