« 年末年始のカラオケ | トップページ | 僕はどうもダメらしい・・・ »

2009.01.15

「どうも、マイニチワ!」をやってみた

なんでも、niftyさんが『どうも、マイニチワ!』ってタイトルで、可愛いチワワが占いをしてくれる。ってサービスをやっているらしい。(無料です)

出てくるチワワが可愛いので、画像を見ているだけでもそれなりに楽しいんだけど、下のバナーをクリックすると、そのページにジャンプするようにしておいたので、貴方も試しに一度やってみて欲しい。

これ、旧ヴァージョンでは自分の名前を入れると、その名前に応じて占ってくれていた。楽しいから自分の名前で占ったり、HNで占ってみたり、人の名前で占ってみたりすると結構楽しめる。

で、政治的なオイラはもちろん、政治家の名前を入れて占ってみたりもする。笑えたのがこいつ。ちょっと下のURLをクリックして見てきて欲しい。 

http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/result.htm?name=%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86

あそうたろう君、君は・・・
(結果は見てのお楽しみ♪)

 

コネタマ参加中: どうも、マイニチワ!チワワの動画もう見た?

|

« 年末年始のカラオケ | トップページ | 僕はどうもダメらしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43752229

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうも、マイニチワ!」をやってみた:

« 年末年始のカラオケ | トップページ | 僕はどうもダメらしい・・・ »