« 僕はどうもダメらしい・・・ | トップページ | オイラが作ったプラモデル »

2009.01.25

Wait & See...

先週、退職勧奨とも取れるような事を院の偉い人から言われて、で、僕もいちおう今後の事についての希望は伝えておいたのだが、それから何も無いまま1週間が過ぎた。

仕事の内容は以前と何も変わらない。,ただ、患者や家族との面接は今は全くやらせてもらってはいない。MSWと言うよりはMSWアシスタントって感じだ。

もっとも、僕自身が急性期の脳外科でMSWなんてちょっとハード過ぎるな・・・って思っていたし、そんな過激に忙しい所で介護福祉士資格しか持たない僕にMSW業務を任せるのは、マニュアルを読んでいるアムロをサザビーと闘わせるみたいなものだ。
そんな感じだから、もう移動は仕方が無いだろうな。とは思っている。

ただ生活の事もあるので減給はこまるから、移動して給与が下がるなら転職しかないとは思っている。

とりあえず、自己学習は続けつつ、もう少し様子を見てみるつもりだ。

 

この先、一体どうなる事やら・・・。

|

« 僕はどうもダメらしい・・・ | トップページ | オイラが作ったプラモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/43854009

この記事へのトラックバック一覧です: Wait & See...:

« 僕はどうもダメらしい・・・ | トップページ | オイラが作ったプラモデル »