« ヴァレンタイン・デート | トップページ | 遠足 »

2009.02.19

小当たり


ロト6が当たった!!!!
















と言っても、5等\1000が2口、総額\2000だ。

僕は同じ番号でロト6を買い続けていて、もう3年になるんだけど、
(実はシスコ滞在中も同じ番号でカリフォルニア・ロトを買っていた)
宝くじは当選番号をWebで見られるから、毎週当選番号とキャリーオーバーをチェックしている。

んで、先週は1等が1口しか出なかったので、キャリーオーバーが1億ちょい出ていて、さらに占いではnanaca姫とオイラの金運が良かったので、昨日、二人でロトを買いに行ってた。

金運がいい。って書いてた占いは、あの当たり過ぎるくらいに良く当たら、アンアンの占いだったので、ロト買った二人は当てる気マンマン。

「当たったら住宅ローン払おうねー♪」

「またラスベガス行こうねー☆」

「もちろんANAのファーストクラスでねー☆☆」

「車も買っちゃおうねー♪」

「仕事辞めて会社作ろうねー♪♪」

なんて言いあっていた。

で、今日、仕事から帰宅したオイラは、胸を弾ませながらI.E.を立ち上げて、みずほ銀行のサイトにアクセス、当選番号を確認する。

で、結果は5等だったんだけど、的中しなかった3つの番号も、1番ちがいとかばっかで、めちゃめちゃ惜しかった。

同じ番号を3年間買い続けているオイラ、過去にも4等\12000とか当てたりもしてる。で、最近は5等\1000が何度か出てるので、
「当たりパターン入ったな。そろそろ来るはずだ。」
なんて勝手に予測している。

またキャリーオーバーが出たら、姫を誘って買いに行こうっと♪

|

« ヴァレンタイン・デート | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/44115520

この記事へのトラックバック一覧です: 小当たり:

» ロト6 当選番号 [ロト6で当たる予想方法ありますか?]
タイトル:ロト6当選番号速報第431回 ロト6当選番号速報第430回です。 抽選日:2009年1月29日 本数字:01 05 19 20 35 41 ボーナス:33 1等:5 口 80148800円... [続きを読む]

受信: 2009.02.25 13:13

« ヴァレンタイン・デート | トップページ | 遠足 »