« ささやかな贅沢 | トップページ | 復活 »

2009.04.12

病人

なまえ    mizzie
しょくぎょう かいごふくしし
HP      3
MP      0
レベル    37

じょうたい  どく

今の僕の状態をドラクエ風に表わしたら、きっとこんな感じになるに違いない。先週からの体調悪化は本当に酷くて、三日前など熱が39℃を超えるなんてこの30年は記憶に無い。ってくらいのヒドさ。金曜日にはかろうじて仕事に復帰したものの、リハビリ室から受付窓口までカルテを取りに行くのもツラいくらいで、(・・・だ、誰か仙豆を僕に一粒・・・)って思いながら仕事をしていた。

今日は日曜だと言うのに何にもする気力がおきなくて、ちょーアクティブな事でも知られるmizzieだと言うのに、一日中家で寝てました。

これが自分一人だったら別に気にしないんだけど、今は妊娠中のななか姫と共に暮らしている訳で、姫に僕の病気が移ると言うのは僕にとって、恐怖以外の何物でもない。

僕の方はとりあえず、熱が下がって食思も出てきたので、後は免疫系のウィルス残敵掃討戦を援護しておけばいい。

だからもうドリンク剤と野菜ジュースでも飲んで、とっとと眠ることにしよう。

皆さんも、健康にはくれぐれも気を付けて。

んじゃ、おやすみなさい。

|

« ささやかな贅沢 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/44651687

この記事へのトラックバック一覧です: 病人:

« ささやかな贅沢 | トップページ | 復活 »