« 豚インフル感染者 | トップページ | ネコエンジン »

2009.05.10

墓穴

今さっきテレビを見ていたら、今日、真夏日を記録した高松市の映像が流れていた。それを見ながらオイラ、

「あ、ここ前に二人で行ったよね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

その言葉に姫、

「え?あたしこんなトコ行った事ないよ。」

「え?そうだったっけ?でも僕、ココ確かに行った記憶があるんだけどなぁ・・・。」

「誰と行ったのよ!」

(そうだ、ココは昔、元カノと二人で行ったトコだった・・・。)

「mizzie!ココにいつ誰と行ったのっ‼!」

(マズい、ここでヘタに誤魔化したりしてたら、自分で掘った墓穴に自分で落ちてのたうつ事になる・・・。honesty is the number one requirementだ)

って事で、オイラは元カノと行った場所だったって事を正直に話し、

「アタシ、mizzieと高松行った事なんか無いもん!」

って言う姫に、

「よし!来週高松行こう!!山越行って、香川イチ美味しいうどん食べよう!!」

って、約束をする事になったのでした。

|

« 豚インフル感染者 | トップページ | ネコエンジン »

コメント

先日はわざわざ返信をいただいてありがとうございましたm(__)m

讃岐うどんいいですねぇ♪
GWに家族四人が唯一揃う日があり、子どもの希望でレオマワールドへ行き、主人の希望で讃岐うどんを食べてきました!
主人が「絶対に食べさせてやりたい!」と絶賛していたお店は、早朝に到着したにもかかわらず長蛇の列で、「うどん終了」と書かれた看板が揺れておりました(涙)
ETCの影響もあったのでしょうが、すごい人でした。
来週ならきっとゆっくりとおいしく食べれるはず!
楽しんできてくださいね(^^)

投稿: nori | 2009.05.11 15:31

> noriさん
このG.W.は、香川のうどんと日曜市とひろめ市場はとんでもない事になっていたみたいですね。

僕は都合が合えば、来週か再来週(来週は職場のイベントがあるので)にでも、宮武、山内、山越、あたりや、等をうどん巡りしてこようかな?と思っています。

投稿: mizzie | 2009.05.11 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/44973760

この記事へのトラックバック一覧です: 墓穴:

« 豚インフル感染者 | トップページ | ネコエンジン »