« 全国の放射能濃度一覧 | トップページ | (今世紀の)バイク乗りは醜い »

2011.05.18

福島原発3号炉爆発の映像

どこから圧力が掛かったのかわかんないけど、日本のメディアからは削除され黙殺されてた、福島第一原発3号機の爆発シーンの映像、この前のエントリーへのコメントで、その映像がアップされたYoutubeのURLを教えてくれた人がいて、

(これは、もっと多くの人に知ってもらうべき!)

(この国の政官財に蔓延する隠蔽体質を、草の根から突き崩そう!)

って思いもあって、画像を貼り付ける事にしました。

 

 

開始から1分45秒くらいのトコからが、3号機爆発シーンの映像になってます。
だけど、↑のおっちゃんの解説も中々に興味深いから、出来るなら最初から最後まで観て欲しいです。

国際原子力事故評価尺度で、最悪の『レベル7』になっちゃった福島原発事故だけど、もしかしたら福島原発、チェルノブイリを超えて「世界最悪の原子力発電所事故」になってるのかもしれませんね。

チェルノブイリ事故の後も、東海村JCO核燃料加工施設事故の後も、柏崎刈羽原発事故の後も、
「日本の原発は安全です!(`Д´)」
って言い続けてた、自民党とか経産省とか東芝とか日立とか電機事業連合会とか、
こいつらの罪は問えないの?
こいつらに賠償支払い義務を課せられないの?

|

« 全国の放射能濃度一覧 | トップページ | (今世紀の)バイク乗りは醜い »

コメント

深い考察が含まれていますね。
とても参考になります。

とりあえず、震災、原発関連と言うことで転載させていただいてよいでしょうか?

また、東芝、日立が安全と言ってたかはわからないので何とも言えないですが、
自民党、経産省の人間には責任があると思います。
その賠償を税金や電気料金値上げなんかに頼ってはいけないとも。

まぁ電気料金値上げについては、今までは原発は安全って嘘ついて作ってきたから、安全対策にもお金をあんまり回せなくって、
そして安全対策にお金を回さなくていいことになっちゃってたから電気代を安くできてたんだ。
でも、今回こういうことになったから、今後の安全対策のために色々とお金かかるから、値上げさせてくれないかな?
ごめんね。
と言うのであれば、甘んじて受け入れても良いかなと。

ただ、自然エネルギーの普及までの暫定手段、での使用で、
本来は、自分たちが制御しきれないものを使っちゃいけないと思うんですがね。。

一昔前のバイクの免許制度なんてまさにそういう感じで、
いきなり大型バイクなんて乗れないようになってましたからね。

投稿: ハルシオ | 2011.05.18 10:09

>ハルシオさん

転載、全く問題無しです。どんどん広めちゃって下さい。(◎´∀`)ノ

地震とは関係無いけど、確かに、大型二輪が教習所で取れるようになってから、
大型バイク乗ってるライダーのマナーって低下しましたよね。
苦労して免許センターで実技試験受けて大型取ったmizzieは、ちょっと悲しいです。

投稿: mizzie | 2011.05.19 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/51701173

この記事へのトラックバック一覧です: 福島原発3号炉爆発の映像:

« 全国の放射能濃度一覧 | トップページ | (今世紀の)バイク乗りは醜い »