« mizzie猫 | トップページ | 旅行計画ちゅう♪ »

2012.01.16

よくぞ言ってくれた!!!!

京都で活動している、フライングダッチマンっていうバンドがある。

このバンドが、

・・・・・・

ダメだ、僕は今、この熱すぎる彼等のメッセージを聴いたこの思いを言葉にする事が出来ない。

素晴しすぎるんだ。

彼等は、僕が心の中で抱えている思いを全て音楽にのせて言葉にしてくれた。

もう何も言わない。とにかく聴いてくれ。

この曲は、全ての日本人が聴かなければならない曲だ。間違いない。

商業主義的に洗練された日本の音楽業界はクソだって思ってたけど、

この国ではまだ、ロックは死んでなんかいなかった。彼等の歌はそれを証明している。

僕らは、真実を知らなければならないんだ。

守銭奴達に支配された、国民洗脳マシンと化したTVメディアは彼等の音楽を絶対に取り上げないだろう。だから、

埋め込みコードを使って、この曲を自分のブログで公開して、もっともっとたくさんの人達に彼等のメッセージを届けよう!

[埋め込みコード]

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/ENBV0oUjvs0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 

|

« mizzie猫 | トップページ | 旅行計画ちゅう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/53748504

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞ言ってくれた!!!!:

« mizzie猫 | トップページ | 旅行計画ちゅう♪ »