« 消費税増税反対の講義を聴講に行って来た | トップページ | 推しメンはゆきりんです。 »

2012.02.22

絶対原子力戦隊スイシンジャー

原発利権に群がる原子力ムラの守銭奴どもを、

笑い飛ばしてしまおう。

 『絶対原子力戦隊スイシンジャー』

もう、この歌詞がチョー秀逸です。

スイシンジャーのテーマ
作詞:中洋人 作曲:さかぐちそう

地球が悲鳴をあげている
(Don’t worry!!-心配すんな!!)
恐怖に怯(おび)える人がいる
(Don’t mind!気にするな!)
だけど譲れないものがある
(利権!天下り!スポンサー!)
力をあわせて掴(つか)みとれ
(原子力からの撤退はいたしません!)
Get!Get!Get!原発マネー!
原子炉 Bang! Bang! ぶっ壊れても
前しか見えない スイシンジャー!
 

危険を指摘する人がいる
(Shut up!-黙れ!)
すべてを無くした人がいる
(Gomen!-ごめん!)
だけど捨てられない夢がある
(もんじゅ! 六ヶ所村! 核兵器!)
たとえどんなに危険でも
(安全性は国が保障致します!)
Go! Go! Go! 強引に!
エナジー全開! ウラン爆裂!
臨界超えろ スイシンジャー

 

 

この国は狂っている。

一般人が浴びても差し支えないと言われる放射能の年間被ばく量は1ミリシーベルトなのに、政府は、原発御用学者どもは福島の子供達には「年間20ミリシーベルト未満なら問題なし」と言い放った。
(じゃあ、お前らが家族を連れてそこに住めよ。って思ったのは僕だけじゃないはずだ。)

金と欲にまみれた「ゲンパツスイシンハ」と言うCreatureどもは強力だ。奴らとの闘いはとても長くなるだろう。だけど、

俺達は絶対に屈しない。諦めない。

だらだらと、なめくじの様に抵抗を続けよう。

|

« 消費税増税反対の講義を聴講に行って来た | トップページ | 推しメンはゆきりんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/54044298

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対原子力戦隊スイシンジャー:

« 消費税増税反対の講義を聴講に行って来た | トップページ | 推しメンはゆきりんです。 »