« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.24

忙しい・・・

24年度の介護支援専門員試験に合格して、

今月から、実務者講習が始まって、

前期講習がやっと終わって、

実習が始まって、

 

・・・・。

 

毎日めちゃめちゃ忙しいんじゃーっ(泣)

実習課題の協力者探して、

面接して認定調査するアポ取って、

面接して、認定調査して、

んでその結果持って帰って精査して、

仮の要介護度出して、んで課題分析して、

サービス計画立てて、ケアプラン(週間計画表含む)作成して、

後期実習用に提出する事例シート作って、

それを社協に送って、

ってのを、この2週間ほどでやってました。

それが仕事になってるならいい。

でもまだ今は実習中の身なので、介護職者としての通常業務をこなしながら、

節電推進委員長としての業務も同時進行で遂行し、

7時~18時の拘束時間(通勤時間含む)を終えて帰宅してからも、買い物、掃除、洗濯、炊事、育児(全て妻と共同)ってこなして、

さらに、共産党員としての活動もこなす。

なんで、一日って24時間しかないんだろう?

どうして、一週間って7日しかないんだろう?

期限のあるタスク、

重要度・緊急度の高いタスク、

日々の生活維持の為のリクワイアメント、

一人じゃ全部やりきれなくて、どんどん後回しになってやらなきゃいけない事が貯まっていく、まるで旧ソ連の5カ年計画状態。自分の用事が全部後回しになってて、プライベートな事にはまったく手付かず状態。

ホンマ、毎日めちゃめちゃ忙しいです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »