« 忙しい・・・ | トップページ | 退職、そして… »

2013.03.23

ケアマネジャーになりました

めっちゃハードだった介護支援専門員実務者研修。

ちょータフだった実習が終わって、

研修の後期も無事に終えて、

ケアマネとして実務に就くなら必須の『認定者講習』も受けて、

それら全て滞りなく終了し、

後は専門員証と認定者講習修了証の交付待ち。

 

前期研修が終了してすぐから就職活動も開始してたんだけど、

ハロワで紹介してもらって、履歴書送って面接受けて来た居宅支援事業所から、採用通知を頂きました。

5月から早速、ケアマネジャーとしてのお仕事開始です。

研修の過程で、実習を通して、また先輩ケアマネ達からのお話を聞く事で、

ケアマネジャーって仕事がめっちゃタフでハードな事は100も承知だけど、

帰国して介護の世界に身を投じてからずっと、

やりたくてやりたくてたまらなかった仕事なので、

めっちゃ楽しみです♪(^^)

|

« 忙しい・・・ | トップページ | 退職、そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/57016011

この記事へのトラックバック一覧です: ケアマネジャーになりました:

» ケアマネージャー 最新情報 - 知識陣 (健康 介護) [知識陣 健康]
ケアマネージャー に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2013.04.03 05:49

« 忙しい・・・ | トップページ | 退職、そして… »